アンタッチャブル柴田長期休養でファンからブログに多数のコメント
(01/31)

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が長期休養することが30日、分かった。

体調不良によるもので、復帰の時期は未定だという。

柴田は、山崎弘也とともにアンタッチャブルを1994年に結成。

キレツッコミが「横山やすしの再来」と評価されたこともあるほどの実力で、爆笑オンエアバトルでは第6代チャンピオン、2004年にはM-1グランプリの王者に輝いている。

また無類の動物好きで、知識が豊富なことでも知られ、動物に関連したバラエティ番組への出演や動物に関する著書や新聞連載もある。

柴田のブログは昨年の大みそか以来、更新されていないが、1月31日の時点でコメント数が1,000を突破。

コメント欄には「元気な姿をまた見たい」「テレビで柴田さんのこと見られることを待っています」といったファンからの応援の声が並んでいる。

レギュラー番組も多かったアンタッチャブルだが、収録済みのものは放送し、今後テレビは山崎単独の出演に、ラジオは代役が立てられるという。

柴田は、2007年冬に急性肝炎で入院し3カ月休養、2008年秋にはウイルス性急性咽頭(いんとう)炎で入院している。

病名など詳しい休養の理由は明らかにされていない。(淺川)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
注目ワード
【人物】
柴田英嗣
【キーワード】
柴田英嗣 アンタッチャブル 休養 お笑い タッチ 入院 出演 コメント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau