瑛太木村カエラ半同棲!? 「うれしい発表」も近いか!?
(02/04)

交際発覚から5ヶ月経った、俳優の瑛太(えいた=27)と木村カエラ(きむらかえら=25)。

一時はカラオケ店で警察沙汰になった瑛太の件で破局もささやかれていた。

だが、その後も交際を続け、今年は結婚の噂も浮上しているという。

1月下旬、夜10時過ぎのことだ。

瑛太のマンションに手馴れた様子で入っていくカエラの姿が目撃された。

翌日のお昼前に彼女はマンションを後にし、その直後、瑛太は自ら運転する車で外出したという。

カエラの姿は、瑛太のマンションで近所の住人にも頻繁に見かけられている。

「彼女がゴミ出しをしていることもあるし、ふたり一緒に出かけるところもよく見かけますよ。揃って会釈してくれますよ」(近所の住人)

報じた女性セブンも「うれしい発表も近い」と締めくくっている。

やはり今年ゴールインは現実的か!?(古田鉄寿)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 女性セブン 熱愛 結婚 カエラ 交際 彼女 えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau