解散説も浮上!? アンタ・柴田長期休養で波紋広がる!!
(02/03)

アンタッチャブル・柴田英嗣(34)の長期休養が明らかになり、芸能界に波紋が広がっている。

バラエティ「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)などで共演するタカアンドトシは1月30日のイベントで、柴田の休養が報道されたことを聞き、「えっ!? そうなんですか。全然知らなかった」と驚いた。

柴田の相方・山崎が「山崎大好き芸人」として企画になった「アメトーーク」(テレビ朝日系)の司会者・雨上がり決死隊の宮迫博之も柴田の休養を知っていたか聞かれ「いえ、全然…」と首を横に振った。

また「山崎大好き芸人」にも出演したTKOの木下隆行は「本当に僕たち何も聞いてないです。心配してます」。相方の木本武宏も「体調が悪いというわけなんで、僕らも大丈夫かなという話ばっかりですよ」と体調を案じていた。

芸人仲間から心配する声が上がる一方で、「最悪の場合は、このまま所属事務所との契約解除。コンビ解散になる」と話すテレビ局関係者もいる。

「日刊スポーツ」は「柴田さんと所属事務所は、契約解除に向けて話し合い中。今後は山崎弘也(34)だけの出演になると知らされました」とテレビ局関係者の話を掲載している。

所属事務所が、2日も引き続き「何の病気か、どこが悪いのかは分かりません」との不可解な回答を繰り返したのも、こうした憶測に拍車をかけている一因だろう。

04年のM-1グランプリ優勝の名コンビは、このまま消えてしまうのか…。(松野)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
注目ワード
【人物】
柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 休養 お笑い タカアンドトシ 関係者 契約解除 関係 所属事務所 芸人 事務所 契約 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau