相方・柴田の無期限休養に、山崎が「許せない」と激怒!?
(02/04)

お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣(34)が1日から無期限休養に入っている問題に口を閉ざしている相方の山崎弘也(34)が、"今回ばかりは許せない"と激怒しているという。「週刊女性」が報じている。

現在アンタッチャブルは、『いきなり黄金伝説。』や『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』など5本のレギュラー番組を持っている。

2月放送分まで収録ずみとはいえ、相方の山崎は怒り心頭のようだ。

「これまで柴田さんはトラブル続きでした。奥さんとの結婚・離婚騒動に女性問題、一昨年は病気で長期入院…。そのたびに山崎さんは振り回されてきたわけですからね。もう"ひとりでやる"といわんばかりの勢いでした」(テレビ局関係者)

「今回の休養は女性問題との声もあるのですが、とにかく最近の柴田さんは極端に元気がなくなっていました。表情も強ばっていてあまりうまく話せなくて、代わりに山崎さんが頑張っていたんです」(前出のテレビ局関係者)

もし同誌の報道通りに山崎が怒っているのなら、病気ではなく何らかのトラブルが起きている公算が強い。

また、同コンビのレギュラーラジオ番組「木曜JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴ」(木曜深夜1時)を放送するTBSラジオは3日、4日と11日の生放送に、柴田の所属事務所のお笑いタレントゆってぃ(30)を起用すると発表した。

同局によると柴田の肉声メッセージはないものの、山崎が何か話す可能性はあるという。山崎の口から真相は語られるのか、注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アンタッチャブル | 柴田英嗣 | 山崎弘也
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 休養 山崎弘也 お笑い タッチ 問題 関係者 放送 病気 女性問題 女性 笑い 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau