アンタ・山崎、ラジオ生放送でも真相を語らず!!

相方・柴田英嗣(34)の長期休養で解散説まで浮上しているアンタッチャブルの山崎弘也(34)が4日深夜、TBSラジオ「JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ」(毎週木曜深1:00〜)に出演した。

番組冒頭、山崎は「どうも、ザキヤマです〜! 1人です〜。1人で頑張っていこうと思うんですけどね」とハイテンションであいさつ。

その後「色々あるんですけどね。ちょっと色々ね、いなくなっちゃって、柴田さんが……」と話したものの、最後まで柴田の休養についての真相に触れることはなかった。

山崎は、今回の件で番組スタッフに対し自分だけで番組を務める旨を告げたものの「勘弁して欲しい」と、即却下されたことに「結構(番組も)続いているんですけどね。4年ぐらい信頼関係があると思ったんですけどね〜」と相方の不在を嘆いた。

続けて、リスナーから柴田を心配するメールが多数寄せられていることに触れ「ありがたいなぁ」と感謝しつつ、「朝青龍を心配するメールの方が多かったです」とボケてみせた。

また、柴田の代役として出演したゆってぃには「相方が戻ってくるまでは(代役を)お願いしていいですかね? ただね(柴田が)戻ってきたら帰ってもらいたい」と告げ、その後はゆってぃをイジり倒しながら、番組を展開していた。

柴田の休養が発表されてから初の生放送とあって、山崎の発言に注目が集まったが、結局、真相は明かされぬまま。

「このままなし崩し的に芸能界引退、コンビ解散となれば一番被害を受けるのは相方の山崎でしょう。彼は天真爛漫なキャラで人気を得ていますからね。相方が不可解なまま芸能界引退となれば、山崎にもダーティーなイメージが残るでしょう」(週刊誌記者)という声もある。

憶測が憶測を呼びヘンな噂が流れてしまったら後の祭り。一日も早く真相を発表すべきだと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アンタッチャブル | 山崎弘也 | 柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 休養 山崎弘也 お笑い 出演 芸能界引退 発表 引退 芸能 タッチ 真相 芸能界
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau