小阪由佳、ブログでノロケ&不倫願望を暴露!? ファンはすっかりあきれ顔!?

ミスマガジン2004のグランプリであり、天然な清純派グラドルとして活躍していた小阪由佳(こさかゆか=24)。

その彼女が天然でも清純派でもなんでもないことが発覚したのが昨年11月。

所属事務所からの公式発表でもなければ、オフィシャルでもない個人的なブログから結婚&引退の報告がなされたのだ。

この異例の引き際には、グラドルファン以外も驚かされた。

その後も「ただのDQNじゃん」とまでファンに言わせてしまうブログは健在で、2010年も飛ばしまくっている。

「旦那が最近仕事いそがしそうだぷ〜 お土産沢山買ってきてもらってるけど〜 最近ケーキも食べ過ぎて飽きたぁ みんな〜どこかおいしいお店教えて〜」(ブログより抜粋)

「最近はマイホームでイチャイチャ♪ 最近外は寒いからこごえて返ってくる旦那を暖めるのが由佳さんの仕事 うふふ〜 今日はどんな風に暖めてあげようかしら」

のろけの内容はともかくとして、ファンにはあまりうれしくない報告のオンパレードである。

そうかと思えば、1月30日のブログには驚愕の事実を掲載。

「ずっとお金もちの人と結婚するのが夢だったんだけど 最近違うってきづいたんだ 実はファンの人でずっと手紙くれてた人いたんだ てかなんで住所知ってるんだろ‥? あっそうか Sくんときに、家バレテルんだったぁキャハ Sくんに、連絡するな言われて凹んでたけど、そのファンの人がね私を支えてくれるの それで、私なんか間違ってるのかなっておもってさ 今度デートしてみよかな アハッ」

ブログでの発言から噂になった「イケメンでお金持ちの売れっ子ミュージシャン」との破局を匂わす書き込みである。

潔くお金持ちと結婚するのが夢だったと認めるぶっちゃけ具合は好感が持てるところだが、熱心なファンとデートしてみようかという告白はさすがに引く。

しかも、「てかなんで住所知ってるんだろ‥? Sくんときに、家バレテルんだったぁキャハ」とお気楽な語り口調。

だが、これは「そのファンはストーカー」と言われても仕方ない行動……。

詮索をするのがムダに思えてしまうほど、支離滅裂で真偽すら怪しい驚愕ブログなのだ。

「小阪はデビュー前に相当お金で苦労していたらしくて、お金には執着心があるって噂は現役時代からありました。50代のパパがいたなんて話もありましたね。小向美奈子の例もありますから、今後、何かしら業界タブーの暴露があっても不思議じゃない。現役時代は天然キャラでカワイイ女の子でしたが、当時のファンはほとんど離れちゃったんじゃないかな」(アイドルウォッチャー)

1月31日には「友達のカメラマンさんが作品どりしたいってゆーから、久々に水着きちゃおうか迷い中 みんなどー思う?」と久々のグラビア復帰をさりげなく問いかけた。

だがコメント欄は辛辣なコメントだらけ。

「その体じゃ無理でしょ」

「水着やってもいいけど 本当にネタが尽きるよ」

「水着着なくても肉まとってるから裸体でいいよ」

ファンと小坂のねじれた関係は、ブログ上でいつまで続いていくのだろうか。(古田鉄寿)



関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
ミスマガジン 小阪由佳 グラドル ブログ 仕事 水着 結婚 ファン 時代 清純派 住所 天然 現役 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau