高橋真麻フジテレビ局内からブーイングの声!? 「あいつは使えない」と八方ふさがり!?

俳優・高橋英樹(たかはしひでき=65)の娘としても知られるフジテレビアナウンサー・高橋真麻(たかはしまあさ=28)。

2世女子アナとして異彩を放っている彼女。

だが、最近になって局内では行き場をなくしているという。

親の七光り以外の何物でもないコネで入社して以来、そのトンチンカンな立ち振る舞いで周囲を困惑させているらしいのだ。

「お嬢様で世間知らずとは聞いていたが、まさかあそこまでひどいとは」

「入社当初でしたが、報道番組なのに、いきなり全身ピンクのスーツで現れたときには皆、口あんぐりで唖然としてましたね。しかも本人はそんな空気を微塵も感じてないからタチが悪い(笑)」

「番組進行の打ち合わせ中に行方不明になって、みんな慌てて探したら、近くのファーストフードで勝手にお茶していたなんてことも。一緒に仕事をした人間は皆「もうこりごり」と呆れています」

確かにこれでは周囲が振り回されるだけだ。

また箱入り娘で遊びなれていないせいか、私生活でもかなりズレているよう。

合コンではこんなひと幕も。

「高橋家のルールとして、合コンは1ヶ月前に父親に報告しなければならないみたいなんです。相手や場所などの詳細を伝えて、許可を得てから参加するというシステムとか。その分、飲んだ時は結構ハジけるみたいで、自らコールをかけて盛り上げることもあるそうです」

「最もここでも微妙にズレているので、周囲からは浮きまくってるとか。合コンで同席することが多い戸部洋子(とべようこ=28)アナも「ちょっと手に負えないわ」とこぼしていました」

そんな真麻だが、さすがに最近は自分の置かれた立場を理解してきたよう。

各部署をまわっては営業活動に必死だとか。

崖っぷちに追い込まれた真麻はこの先もフジテレビでやっていけるのか!?(加藤)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!
高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
高橋真麻アナがヤフー副社長・川邊健太郎と破局! 彼氏の許せない行為が原因!
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻
【キーワード】
俳優 高橋英樹 フジテレビ アナウンサー 高橋真麻 テレビ 高橋 フジ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau