アンタッチャブル柴田休養の原因オンナ&暴行のスキャンダル!?

1月29日に無期限休養が明らかとなったお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(34)の休養理由を巡って、波紋がさらに広がっているようだ。「FLASH」が報じている。

「体調不良で休養するといいながら、具体的な病状がまったく漏れ伝わってこない。

これは明らかに異常事態ですよ」(芸能プロ関係者:FLASH)

柴田はこれまで、相方の山崎弘也(34)とは対称的に、私生活上でのトラブルが絶えなかった。

「妻・Nさん(28)は2005年、妊娠しても入籍を拒む柴田さんを月刊誌で告発。

その後、やっと柴田さんが結婚に応じた経緯があります。

結婚した後も別居を続け、離婚問題が起きるなどゴタゴタ続き。

一説によれば、07年の病気休養も女性問題が真の理由といわれています」(スポーツ紙記者:同)

そしてFLASHは、騒動の核心に近い情報として、匿名を条件だという関係者の証言を掲載。

今回の休養も、原因はやはり不倫問題だという。しかも──

「柴田さんが元カノと浮気をしていて、それが奥さんにバレちゃったんです。

腹に据えかねた奥さんは、自分の知人男性に元カノについて相談。その男性と元カノをボコボコにした暴力沙汰に発展したというんですよ。

そして女性が被害届を出す、出さないとなり、事務所社長の耳にも入ったそうです」

暴行事件が警察沙汰になる日は来るのか、さて?(淺川)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
注目ワード
【人物】
柴田英嗣
【キーワード】
FLASH アンタッチャブル 柴田英嗣 暴行 不倫 女性 関係 結婚 問題 関係者 休養 理由
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau