嵐・大野智が藤子マンガの実写化ドラマ「怪物くん」主演!?

ジャニーズの嵐・大野智が、4月期の連続ドラマ「怪物くん」(日本テレビ)に主演する? 「週刊女性」が報じている。

ちなみに、「怪物くん」の製作や放送についての正式発表は、まだ無い。

「週刊女性」は放送作家の話として、次のように伝えている。

「"土9"枠には大野智の主演ドラマが決定」

「あの藤子不二雄が原作のマンガ『怪物くん』の実写版をやるようです。

大野クンが怪物ランドから来た何の怪物を演じるかは聞いておりませんが。子どもから大人まで、誰もが知っているマンガなので、幅広い支持を得ようとは考えているのでしょうが、どうなんでしょうかねぇ」(週刊女性)

「怪物くん」は、「忍者ハットリくん」や「笑ゥせぇるすまん」で知られる藤子不二雄Aの代表作。

怪物ランドから人間界にやって来た怪物くんと、お供のドラキュラやオオカミ男、フランケンなどのキャラクターを中心に、人間の少年・ヒロシとの交流や、次々と現れるモンスターとのドタバタを描いた作品だ。

1968年と、1980年にはアニメ化もされている。

藤子不二雄A作品の実写化といえば、最近ではSMAP・香取慎吾の主演で2004年に映画化された「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」があるが、興行面では必ずしも成功したとは言い難い。

果たして「怪物くん」は本当に実写化されるのか? そして主演は大野なのか?

正式発表が待ち遠しいところだ。(淺川)
嵐,ジャニーズ,ギョサン,大野くん


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
ジャニーズ 藤子不二雄A 大野智 怪物くん 藤子不二雄 発表 ドラマ 忍者 大野 マンガ 主演 放送 実写化 実写 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau