激太りの小阪由佳、衝撃のコスプレ画像「東スポ」で公開!!
(02/12)

元グラビアアイドルで、昨年事務所を辞め、謎の引退をした小阪由佳(24)。

ブログでの過激発言や、アイドルとは思えない写真掲載が話題になっていたが、なんと「東京スポーツ」がコスプレ写真と水着姿を独占入手し公開した。

セクシービキニに極小セーラー服、メイド服、スクール水着とファンにはたまらない"コスプレ七変化"だが、残念ながらそこには「ミスマガジングランプリ」に輝いた面影はなかった。

セクシーなくびれは完全に消えうせ、腹回りには貫禄さえ漂う三段バラ。

それでもゴキゲンな表情を浮かべ、ノリノリでコスプレに興じる小阪の姿に、かつてのファンも「笑えるレベルじゃねーぞ」とネット上で茫然自失。

その姿以上にファンをあ然とさせたのがインタビューだ。

―20キロ太ったと聞きましたが。
小阪 え〜どこがですか? 普通ですよ〜。むしろかわいくなったと思いませんか〜。

―昔に比べて変わったと思うが。
小阪 (急に不機嫌になり)昔のことは言わないでください! あんなブサイクな時! 目の下にクマとかあったし。

―つまり、今が一番。
小阪 (急に上機嫌になり)そうなんですよ〜。ありのままの自分って感じ。てか、太ってないし。キャハハ…。

―最近何している?
小阪 食べてます。脂おいしい、糖分おいしい。今日も空揚げ食べたんですよ〜。てか、今彼氏とラブラブで〜、彼が「私の食べてる姿が好き」って言うんですよ。

―芸能界復帰は?
小阪 絶対イヤッ! 未練も何もないというか、私グラビアトップだったじゃないですか〜。もう全部やっちゃたんで、興味ないですね。トップのまま辞めるってカッコ良くないですか〜?

―イベントの意気込みは?
小阪 とにかく今の自分をみんなに見せつけたいんですよ〜。ファンの人とも触れ合いた〜い。

―オンステージもある?
小阪 当たり前じゃないですか!私はトップアーティストですよ〜。CDもたくさん出してるんですよ。

―最後にひと言!
小阪 おカネください!おカネになる仕事ないですか〜?ある程度は何でも頑張りますよ、私。連絡待ってますね。キャハハ。

小阪のブログを巡っては別人説も一部で流れたが、この「東スポ」のインタビューを読む限り本人であることは間違いなさそうだ。

それにしても小阪のこの変わりよう。一体何があったのだろうか…。ファンならずとも気になるところだ。(松野)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 東京スポーツ 激太り 水着 コスプレ 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau