小阪由佳、ライブでブルブルの三段腹披露!!
(02/13)

元グラビアアイドルで、昨年から引退状態だった小阪由佳(こさかゆか=24)が11日、都内のライブハウスのイベントに出演した。

この日のライブは、小阪の知人の誕生日を兼ねたバレンタインライブ。

小阪のほかには、秋葉原で活躍する地下アイドル・TEAM雪月花、歌姫サプライズらが出演。会場には、40名ほどが訪れていたが、その半数程度はマスコミ陣。

小阪は、"激太り""三段腹"と一部で報じられた体系を隠すようにピンクのセーラー服、ハート形のサングラス、黒の傘をひっさげて登場。「みんな久しぶり〜」と、不思議なダンスをしながら、カラオケを歌い始めた。

3曲目のMCでは「今のダー(恋人)ともラブラブですけど、このときのダーともラブラブでした。"不倫"って言葉が懐かし〜!!」と175RのSHOGOとの不倫の過去を自ら暴露し、エアギターをしながら、175Rの「ハッピーライフ」を熱唱。

その直後にご丁寧にSHOGOの元妻今井絵理子が所属するSPEEDの「Go!Go!Heaven」もノリノリで披露した。

不倫を自ら認めるその自虐的な選曲に、観客から大爆笑が起こったが、「疲れちゃった。もうやめよう」と、途中で演奏をカットするなどやりたい放題。

「皆さんも一緒に燃え尽きてくださいね」と誘って、ラストソングは「魔法使いサリーちゃん」。

おもちゃのステッキを振り回し、服を脱ぎだし、ウワサの三段腹を披露。スカートのジッパーも止められないほどで、かつて58センチと称していたウエストはすっかり消え失せていた。

それでもおなかをゆさゆさ揺らしながら「トップアイドルの由佳さんですよ〜」と拍手をあおる姿が痛々しいほど。

その後は観客に「今の方がかわいいでしょ?」と問いかけ、「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」と、かつてのグラビア界の仲間たちを斬りまくる始末。

この様子を収めた映像はYouTubeにアップされ、すでに再生回数15万回超えている。

イベントの最後には「ダー君とデートしすぎてお金なくなっちゃった。何かいい仕事ありますか?」とPRした小阪。この調子では金に目が眩み芸能界の"枕営業"の実態や、現役タレントの秘密を暴露し始めるのは時間の問題と見るむきもあるが、危なっかしくて誰も使わないかな…。(松野)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
小阪由佳 バレンタインライブ 激太り YouTube 不倫 ライブ 暴露 出演 175R
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau