やっぱり!? 謎の美女の正体は鳥居みゆきだった!!
(02/14)

あの美女は誰? と話題を集めたフマキラー「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」のCMに出演している"謎の美女"の正体が、お笑いタレントの鳥居みゆき(28)であることが14日に発表された。

鳥居は1日から放送されている同商品のCM「ヘアメイク」篇に、鳥居は"謎の美女"として出演。

動画サイト「YouTube」に投稿されたCM動画はこれまでに約50万回再生され、YAHOO!ニュースやSNSサイト「mixi」日記とあわせ3つのウェブサイトのランキングで1位を獲得し三冠を達成。

放映直後からネット上では謎の美女の正体探る書き込みが多数寄せられていたが、鳥居みゆき説が有力視されていた。

当の鳥居は「姉も分からなかったようで椿鬼奴だと言ってました。あさってぐらいに私だったと教えてあげます」などといつも通りの大ボケ。

CMで花粉症で苦しむおすまし美女を演じていたが、「この季節になると鼻水とくしゃみが出るんですけど、熱が出ない方の風邪です」と、花粉症ではないことを言い張った。

そんな"花粉症ではない"鳥居は、「web三冠」の記念して「鼻でブロック」30年分を渡されると「30年間花粉症に悩まされたいと思います」と独特の鳥居ワールドを展開した。

一部報道によるとCMの第2弾として外国人男性とのベットシーンが用意されているというが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
鳥居みゆき、見どころは「パンツの線」。主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」をPR!!
鳥居みゆき、「私のことは嫌いでも…」とあっちゃんばりに新刊をアピール!!
鳥居みゆき、旦那の浮気に関心なし。映画試写会で堂々告白!!
鳥居みゆき、出版イベントで「私はやってません〜!!!」絶叫!!
鳥居みゆき、「乳が引きこもり」と“非女子"トーク全開!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鳥居みゆき
【キーワード】
鳥居みゆき フマキラー CM 美女 出演 動画 花粉症
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau