鳥居みゆき、旦那の浮気に関心なし。映画試写会で堂々告白!!
(09/10)

お笑いタレントの鳥居みゆき(28)が9日、都内で映画「悪夢のエレベーター」(10月10日公開)のイベントにエレベーターガールの衣装で登場した。

同映画は26万部を売り上げている木下半太氏の同名小説が原作。

緊急停止したエレベーターに刑務所帰りの男(内野聖陽)、他人の過去が見える超能力者(モト冬樹)、自殺願望を持つゴスロリ少女(佐津川愛美)と浮気している愛人のマンションから出産を控えた妻の元に駆けつける途中の男(斎藤工)が閉じ込められるというもの。

そのあと物語は思いもよらない方向へ急展開、ウソと本音、虚構と真実が入り乱れて観客を騙し抜く究極の「人間不信」エンタテイメントとなっている。

映画の内容に即して、報道陣から「旦那さんの浮気が発覚したらどうしますか?」と質問された鳥居は「放っときます。(夫との)会話はありません(笑)」、「夫婦でエレベーターに閉じ込められたら?」の質問には「最悪、嫌だあ!」とひきつった表情で即答。年上会社員との結婚生活の危機(?)をにおわせ、周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
鳥居みゆき、見どころは「パンツの線」。主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」をPR!!
鳥居みゆき、「私のことは嫌いでも…」とあっちゃんばりに新刊をアピール!!
やっぱり!? 謎の美女の正体は鳥居みゆきだった!!
鳥居みゆき、出版イベントで「私はやってません〜!!!」絶叫!!
鳥居みゆき、「乳が引きこもり」と“非女子"トーク全開!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鳥居みゆき
【キーワード】
鳥居みゆき 悪夢のエレベーター お笑い 映画 浮気 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau