鳥居みゆき、「乳が引きこもり」と“非女子"トーク全開!!
(05/26)

お笑いタレントの鳥居みゆき(とりいみゆき=28)が25日、東京・渋谷シアターTSUTAYAで、30日公開の映画「非女子図鑑」のイベントに出席した。

年齢も性格もライフスタイルも全く異なる、世間からはみ出た6人の"非女子"たちを主人公に、現代社会で生きる女性たちにエールを送る、ショートムービー集で、鳥居はオープニングに主演し、「非女子」の起源となった始祖「イブ」を演じた。

一瞬、裸に見える映像を披露した鳥居は、司会者から役作りについて聞かれると、「パッと見ではわからないかもしれませんが、お乳の具合が引っ込み思案、引きこもりなんです。人からは『乳がアスリート体型じゃねぇ?』とか言われるんですよ〜」となぜか貧乳自慢。

さらに撮影現場の雰囲気については「AVを撮っているような感じでした」と発言する始末。

これには「呪怨」シリーズでおなじみの清水崇監督も「これでホラー監督じゃなくてAV監督と名乗っていいんですね」とノリノリだった。

鳥居に演技については、「細かいタイミングを指示しただけで、後はそのまま鳥居みゆきで演じてもらいました。『呪怨』にも出てもらいたいですね」と絶賛。

ひょっとしたらハリウッドで鳥居みゆきを見る日も近い!? (松野)


関連ニュース
鳥居みゆき、見どころは「パンツの線」。主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」をPR!!
鳥居みゆき、「私のことは嫌いでも…」とあっちゃんばりに新刊をアピール!!
やっぱり!? 謎の美女の正体は鳥居みゆきだった!!
鳥居みゆき、旦那の浮気に関心なし。映画試写会で堂々告白!!
鳥居みゆき、出版イベントで「私はやってません〜!!!」絶叫!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鳥居みゆき
【キーワード】
鳥居みゆき 非女子図鑑 呪怨 清水崇 女子 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau