宮崎あおいが夫・高岡蒼甫のある疑惑を隠ぺい中!? 母と娘の怪しい行動!?
(02/15)

昨年のNHK大河ドラマ「篤姫」で一躍、国民的女優の地位を獲得した宮崎あおい(みやざきあおい=24)。

だが、その周辺でひと騒動ありそうだとの情報が浮上している。

プライベートでは07年6月、俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=28)と入籍。

都内で行われた結婚式では、マスコミを完全シャットアウトしたことで話題になった。

そんな宮崎と幼少からの付き合いという知人が、とんでもない暴露話を披露しているのだ。

「あおいちゃんが実家に顔を出したときのことです、お毋さんと一緒に近所の挨拶回りをしていました」

地元の支持を大切にする芸能人には、よく見られる光景。

だが、宮崎の場合は少し様子が変だったという。

「あおいちゃんの過去やプライべートに関する情報を、マスコミには一切口外しないでと釘を刺していました。しかも、お母さんは、近所に出向くのにわざわざ正装に身を固めて、話す言葉も一言ずつ丁寧に話していました」

「さらに驚いたのは、数万円はする引出物まで用意してあったことです。絶対に口外されたくないことでもあるんでしょう。でも近所では「あのことじゃないの?」とかえって噂になっています」

「あのこと」とは、高岡と押尾学(おしおまなぶ=31)の因縁だという。

高岡はマリファナの葉をモチーフにしたグッズを身につけていたという噂も。

この時期に母親が口止めする理由とは、やはりドラッグに関することなだろうか?(加藤)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
NHK 大河ドラマ 篤姫 宮崎あおい 高岡蒼甫 宮崎 高岡 あおい 情報 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau