ゲイ告白の米美形歌手アダム、3月に日本ゲイ能界デビュー!!!

ゲイをカミングアウトして話題の米歌手アダム・ランバート(28)が、デビューアルバム「フォー・ユア・エンターテイメント」(3月10日発売)のプロモーションで3月に初来日する。

アダムは09年にオーディション番組「アメリカン・アイドル シーズン8」で準優勝。

同年の「全米で最も人々を魅了した10人」に選ばれるなど人気を集めたが、デビュー前にゲイであることを告白。

昨年11月のデビュー直後に、ABCの生番組で男性ミュージシャンとキスしたりSEXを思わせるダンスなど、過激すぎるパフォーマンスを披露。波紋が全米に広がり、映像はお蔵入りにされることとなった。

これに対してアダムは「自分は芸術の自由や表現の自由を信じている」と語り、さらに女性のポップアーチストがキスしても(マドンナやブリトニーのように)問題にならないのに、男性だから編集されたり、問題視されるのは差別だと反論。これもまた、全米で大きな話題になった。

日本で楽しみなことを聞かれると「ショッピング(笑)。日本のファッションがいかに素晴らしいかってことを、散々、聞かされているから、楽しみでしょうがないんだ。日本人デザイナーの服を何度か着たこともあって、カッコよかったんだよね。だから、とにかく買いまくりたい(笑)」と早くも興奮気味に語った。

歌唱力のみならず、美しい顔立ちとセクシーな瞳で全米の女性を陶酔させているアダムを日本の"ゲイ"能界はどう受け入れるのか!?(松野)


関連ニュース

リッキー・マーティンが「私は同性愛者」とついにカミングアウト!!
NHK・有働由美子アナ、「ハンサムはゲイだった」とNY婚活ドッキリ発言!!
イケメン'ゲイ'能人が男を求め、庶民派居酒屋で婚カツ中!?
平井堅はやっぱりアッチ系!? ラジオで疑惑をさらに深める発言が!?
成宮寛貴ゲイ!? 同じ噂の絶えない有名アスリートとホテルへ消えた夜!!
錦戸亮ゲイ疑惑が浮上!? 新宿2丁目でキスの目撃談アリ!?
注目ワード
【人物】
アダム・ランバート
【キーワード】
アダム・ランバート ゲイ アメリカン・アイドル デビュー 問題 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau