錦戸亮ゲイ疑惑が浮上!? 新宿2丁目でキスの目撃談アリ!?

数々の女性と浮名を流してきた錦戸亮に、なんとゲイ疑惑が浮上しているという。

今年の8月に錦戸がスタッフらしき人を引き連れてゲイ・タウンとして有名な新宿2丁目のある店に飲みに来たそうだ。

「お店ではシャンパン入れて豪快に飲んでましたね。スタッフの中には女の子もいて、その女の子が占いも出来るらしく、その場にいる人がみんな占ってもらったりして盛り上がってました」

店に来た時にはすでに酔っていたという錦戸。

豪快に飲んで騒いで盛り上がっていたという。

そんな錦戸の男気溢れる姿を見て、店内で飲んでいたゲイの男性が「キスして!」と錦戸にリクエスト。

「快諾してましたね。もちろん口と口ですよ!」

ノリと酔いのせいか、それとも実はゲイだったのか。

錦戸は快くリクエストに答えていたとのこと。

ちなみに、錦戸の父親は横浜でオカマバーを経営しているという情報も。

「父親は別にオカマじゃないしゲイでもないですよ。単なる経営者って感じだと思うんですけど……。錦戸もノリがいい性格なので、単純にノリでしょうね」(2丁目の事情通)

デビュー当時に比べると男らしいルックスになってきた錦戸。

ゲイ疑惑は否定されたが、ゲイの男性にとっては狙い目かも?(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 ゲイ ジャニーズ 錦戸 疑惑 経営 2丁目 ゲイ疑惑 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau