"不倫"で"休養"? アンタ柴田の「解雇はナシ」と事務所コメント

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(34)が1月、突然芸能活動を中止。"休養"生活に入った。

所属事務所の人力舎は"体調不良のために長期休養"としているのだが、この"休養"の原因を巡って、各メディアからは様々な報道が出てきている。

女性関係のトラブルから「暴力騒動をおこした」「脅迫メールを浮気相手に送った」とするものもあり、事務所は柴田を解雇──というものまである。

柴田は、07年にも急性肝炎で緊急入院し、3ヵ月ほど芸能活動を休止したことがあるが、この時の休養も女性関係が原因と報じるメディアもあった。

真相はどこに?

「FLASH」は、柴田は活動休止を発表する直前でもピンピンしていて体調不良が原因ではない、と断じている。

休養の原因は柴田の浮気が原因で、それが元で暴力沙汰に発展。

暴力を受けた浮気相手が被害届を出す、出さないで揉め、それが所属事務所の社長の耳に入り、社長が休養を決断した、というものだ。

「週刊女性」は、所属事務所が長期休養を申し出たのではなく、「柴田はテレビ局からクビを切られた」と報じた。

柴田の不倫が原因なのだが、その不倫相手が警察に、「危険を感じる脅迫めいたメールが1日30回近くも送られてきて怖い。命を狙われ殺されかけた」と相談。

所属事務所はこれが騒動になる前に各テレビ局に説明と謝罪に回ったのだが、各局は激怒。

さらに大きな問題になると困るとし、柴田を出演させないことに決めたという。

週女は謹慎処分は5ヶ月間の予定とし、解雇もありえる、としている。

ともあれ、各誌に共通するのは柴田の不倫問題が"休養"の原因で、それが警察沙汰にもなってしまった、というものだ。

一連の報道について、J-CASTニュースが事務所を直撃。事務所側は──

「担当者は外出していていつ戻るかわかりませんが、『体調不良のため長期休養』という公式コメントに変更はありません。

(解雇と報じているメディアもあるが)解雇はありません」(人力舍:J-CAST)

と"体調不良で休養、解雇は無し"という公式見解を出している。

はたして、真相はどこに?(淺川)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴田英嗣 | アンタッチャブル
【キーワード】
不倫 お笑い アンタッチャブル 柴田英嗣 解雇 騒動 関係 暴力 相手 真相 問題 事務所 原因 社長 不良
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau