小阪由佳乱交パーティーの存在を激白!? 人気俳優の誕生日会はクスリまみれ!?
(02/25)

過激発言と奇行が話題となっている、元グラドルの小阪由佳(こさかゆか=24)。

先日は衝撃の3段腹披露で世間に衝撃を与えた。

その彼女が、週刊大衆に「乱交パーティー」について激白したという。

グラドルとしては順調な活躍をしていた小阪だったが、現在は芸能界を完全に引退。

だが、先日、東京・吉祥寺のライブハウスで行われたイベントに、1日限定でゲスト出演した。

その際にいくつもの爆弾を投下。

過去の不倫疑惑を肯定するような言動、コスプレの下であらわになった3段腹、かつてのグラビア界での仲間たちの秘密を暴露……。

そんな小阪に、週刊大衆が直撃。

「お腹を出したのは、素の自分を見てほしかったからです。そして、ああした仲間に関する発言をしたのは、現在のグラドル界のありのままの実情を知ってもらいたかったからなんです」

「いまのデフレ不況は、実はグラビア界も同様で、仕事が激減し、自暴自棄になってる子もいます。それで股を開く子が、本当に続出しているんです」

そしてついに、昨年の春先に行われたという、女性アイドルやグラドルが多数参加した乱交パーティーについても触れた。

そもそもは若手俳優・Tの誕生会だったという。

場所は東京・六本木の雑居ビルの2階。

「一応、看板は出していますが、一般人は入れない、芸能人御用達の会員制VIP店で、以前から、この店に関しては、クスリや乱交などの噂を聞いてたんです。だから、乗り気はしなかったんですが、仲のよかったA子に「ひとりで行くのはイヤ」と懇願されて、やむなく同行することになったんです」

「すでにクスリでキメているのか、いつしか、ほとんどの参加者がケーキを床に投げ出したりして、メチャクチャな状況でした。女の子の中には、股を広げて床に横たわる子もいれば、オッパイを出す子まで現れて……。そうこうしているうちに、自然とカップルが出来上がり、男性が女性にキスしたり、胸を揉み始めたりしたんです」

小阪は最初からその場の雰囲気になじめず、一歩引いてその場を眺めていたそう。

そのうち、その日の主役であるTがグラドルと別室に移動。

しばらく後に出てきたときには、グラドルの服が乱れていたといいます。

「そんな状況だったから、私は怖くなり、逃げるように店を出ました」

これが本当なら、芸能界の汚染ぶりは相変わらず。

既に引退した小阪ならではの大型爆弾だ。(加藤)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
グラドル 小阪由佳 乱交 アイドル 芸能界 パーティー 乱交パーティ 週刊大衆 発言 東京 女性 引退 クスリ 芸能 仲間
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau