[五輪]浅田真央、銀メダルにも「納得していない」と悔し涙!!

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケートで注目の女子は25日(日本時間26日)、フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位のキム・ヨナ(19)が金メダル。浅田真央(19)は銀メダルだった。

逆転の金メダル獲得を狙う浅田は、フリーで女子史上初となる2度のトリプルアクセルに成功し、SPと合計で自己最高の205.50点をマークするものの、228.56点をマークしたキム・ヨナ(19)を逆転することはかなわなかった。

競技終了後、浅田はフリーの演技について「あっという間に終わってしまった」と言うと両方の目からは大粒の涙があふれ出した。

長い沈黙のあと、ようやく「(トリプル)アクセルを2回跳べたのは良かったけど、ほかの部分でミスがあった。それは全然、納得していないです」と悔しさをにじませた。(松野)


関連ニュース
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
浅田真央がフランス人男性と熱愛!? 元フィギュア選手同士だった!
浅田真央が「練習見ないなら帰って」と言い放った相手って誰?
浅田真央の引退会見でふざけた質問した記者&国民栄誉賞プランに批判殺到!
浅田真央はもうトリプルアクセルを跳べない!? 練習量が年々減少・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅田真央
【キーワード】
バングーバー フィギュアスケート キム・ヨナ 浅田真央 女子 メダル 逆転
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau