浅田真央がフランス人男性と熱愛!? 元フィギュア選手同士だった!
(10/19)

元フィギュアスケート選手の浅田真央が、フランス・ルーブル美術館で男性とデートする様子を、『FLASH』がキャッチした。

世界最大の美術館として、海外からも多くの観光客が訪れる場所に、帽子を深く被り大きなマスクを付けた日本人女性の姿があったといい、その人物こそ浅田真央。彼女の隣には、テレビ東京系『Youは何しに日本へ?』に出演したことがあり、日本のハンコに憧れる"ハンコ王子"ことロマ・トニオロが優しく微笑みながら立っていたのだ。

2人は並んでルーブル美術館内を見て回る間、階段を降りる時に距離を縮めて、彼が浅田真央の肩に手を回す瞬間があったり、随所で楽しそうに会話する姿が見受けられたという。
後日、同誌が浅田真央に直撃取材を敢行すると、「ロマさんと2人で?」と質問すると、「はい、お友達なので!」と交際は否定したもののロマ・トニオロと旅行した事実は認めた。

記事が出た翌日のフジテレビ系『直撃LIVE グッディ!』では、番組リポーターがロマ・トニオロに直撃インタビュー。「友達と一緒にルーブル美術館にいました。4人です。浅田さんとあと2人。勿論友達との遊びです。デートなら美術館に4人で行くなんておかしいでしょ」と、浅田真央の説明とは若干食い違う部分も、
「僕もスケート選手だったので小さいころから彼女の大ファンだった。だからスケート選手になった。実は最初、(浅田真央の)事務所に直接手紙を渡しに行ったんです」と兼ねてから憧れる選手だからこそ、何としても会ってみたかったという。

なお、彼は現在、日本でモデルとして活動中。インタビュー中も日本語で回答する場面が。浅田真央から日本語を教えてもらっているのだろうか。


関連ニュース
浅田真央が「練習見ないなら帰って」と言い放った相手って誰?
浅田真央の引退会見でふざけた質問した記者&国民栄誉賞プランに批判殺到!
浅田真央はもうトリプルアクセルを跳べない!? 練習量が年々減少・・・
浅田真央「もう引退すべき」の声約70%! 落ち目の姿を見てられない人多数!
浅田真央の父親が逮捕! 交際相手に暴力振るった最低DV男!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅田真央
【キーワード】
浅田真央 フランス 彼氏 ロマ・トニオロ デート 真央 選手 彼女 美術館 日本 友達 直撃
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau