髭男爵・ひぐち君、周囲をドン引きさせたマザコンぶり!!

髭男爵のひぐち君(36)が、2月17日に放映された「1億分の8」(水曜午後10時)で芸能界一のマザコン王に輝いた。

同番組は毎回1億人の日本国民の中からある共通点を持つ8人のゲストを迎え、その8人ならではのエピソードをクイズ形式で紹介するというもの。

この日のメンバーはタカアンドトシのタカ、川崎麻世、髭男爵・ひぐち君、ブラックマヨネーズ・小杉、フォーリンラブ・ハジメ、トータルテンボス・藤田、NONSTYLE・石田、ユージの8人。

彼らのマザコンエピソードの一部を紹介しよう。

●母親が選んだ動物ワッペンつきのブリーフしか履かない。(タカ)
●蛾が出るとトイレで「ママ!」と泣きながら電話する。(川崎麻世)
●母親とラブメールを交わす。(ハジメ)
●母に怒られるネタは封印する。(藤田)
●母と腕くみショッピングセンターで買い物する。(石田)
●母が洗濯した洋服しか着ない。(ユージ)

こんなツワモノを抑えて堂々の1に選ばれたのが髭男爵のひぐち君。

ひぐち君は、

●母のためにシーツを替えておく。理由は彼女が寝たあとは汚い、他人なんで。母はきれい。
●食事の際は、母親が魚を口にいれて骨をとって食べさせてもらう。母がいないときは魚を食べない。
●母親と一緒に1年以上前に予約が必要な人気の部屋露天風呂ホテルに宿泊し、一緒に露天風呂に入浴する。

というすさまじいマザコンぶりを披露。

さらに相方の山田ルイ53世(34)から、「彼女とエッチしたあと寝言で『お母さんごめんね』とつぶやいた」と信じられないエピソードを暴露される始末。

ここまで極端になると単なるネタとも思えなくはない。

最近ではすっかり一発屋芸人の仲間入りしたかに思われる髭男爵だが、ひょっとしたらマザコンキャラで再ブレークなんてことも。(松野)


関連ニュース
髭男爵・山田ルイ53世結婚へ!! お相手は森永卓郎似の化粧品販売員
髭男爵・ひぐち君、“片付けられない"彼女と結婚宣言!
ボジョレーヌーヴォー解禁。「ワインが似合う有名人」は一体だれ?
あの人気芸人衣装にニオイ警報!悪臭にクレーム続出!?
髭男爵・山田ルイ53世が、トレードマークの剃る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
髭男爵
【キーワード】
髭男爵 ひぐち君 1億分の8 お笑い マザコン 石田 彼女 露天風呂 藤田 母親
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau