リア・ディゾンイジメられていた過去をブログで告白!!

現在、その人気はとどまることをしらないリア・ディゾン。様々な噂が飛び交う彼女だが、ブログで過去のイジメを激白している。

☆リアディゾン高校時代イジメられていた!
「私はトイレの仕切りの中や図書室で1人ランチを食べていた(中略)。・・・それからロッカーの中に全然知らない人に押し込められたことは忘れられない」と高校時代の思い出をブログで告白。

☆体重65キロ!激デブ時代の過去
イベント「スリムクイーンコンテスト」にゲスト参加した際に、「昔は、今より13キロぐらい太っていた」と告白。現在52キロ。

☆話題を呼んだHP“お金のため”開設
人生を変えるきっかけとなった有名なHPについて「実際は生きるため、お金のためだった」と正直に告白。(07年6月「S Cawaii」)

☆“公然”で胸を触られた!
触ったのはバナナマンの日村。昨年末の深夜番組「うぇぶたま」で着ぐるみに入った日村がやっちゃったもの。ちなみにそのときのリアのリアクションは「ワタシノオパーイ、タッチシター!」。

☆母親とは最近まで仲が悪かった
母子家庭だったこと、つい最近まで関係がよくなかったことを雑誌のインタビューでカミングアウト!でも最近は仲良くなったとか。
(引用:FLASH)

やはりカワイイ子はいじめられる対象になりやすいのだろうか、それにしても今まで仲良くなかった母親と仲がいいというのもリアが売れっ子になったから?などと憶測してしまう。

とにかく辛い過去を克服した根性で今後も日本に旋風を起こして欲しい。(鈴木)


関連ニュース
リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!
リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!
リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン リアディゾン グラビア イジメ 公然わいせつ 母親 時代 過去 高校時代 ブログ リア 高校 告白 ディゾン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau