フジモン、ショック!? ユッキーナー、元カレとの思い出のユニフォームはクローゼットの中!!
(03/03)

タレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=22)が2010年Jリーグの「特命PR部長」を務めることになり2日、都内で会見した。

黒のショートパンツスーツで登場した木下は、鬼武健二チェアマンから「若い方中心にたくさんの方がスタジアムに来てもらえるようお願いしたい」と直々に真新しい名刺を渡されると、「部長になったって感じです。多くの女性に(Jリーグを)見てほしいし、楽しんでほしい」とやる気満々。

一方では私生活でのサッカーネタを披露。

サッカーファンだった元カレから「『優樹菜』と書いてあるユニホームをプレゼントされて、(もらった瞬間)その場で着ました(笑)」と、相変わらずのぶっちゃけトーク。

背番号は、木下の好きな番号「7」で、今もクローゼットの中にあるとか。

「どっかで着れたらいいなって思います」と、懐かしそうに語り、交際中のFUJIWARA・藤本敏史(ふじもととしふみ=39)が聞いたらやきもきするような思い出話で会場を笑いに包んでいた。

Jリーグにとって今年は年間総入場者数1100万人を目指す「イレブンミリオンプロジェクト」の最終年。

若い女性に人気の高い木下の起用で、新たな客層を掘り起こすのが狙い。今後は女性誌とタイアップしたPRや、試合会場でのイベント参加などを計画しているという。狙い通りの効果は表れるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 藤本敏史 Jリーグ 女性 木下ゆきな フジモン FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau