アンタ・山崎、「連絡してない」と相方と絶縁状態!?
(03/07)

相方の柴田英嗣(しばたひでつぐ=34)が芸能活動無期限休養中のお笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(やまざきひろなり=34)が6日、NHKのバラエティー番組「みんなでニホンGO!」(4月1日スタート、木曜午後10時)の会見に出席した。

同番組は、「全然、オッケー!」「こちらコーヒーになります」など、変な感じがする表現やおかしな敬語、ギャル語、流行語、死語など気になる日本語を集めて、その背景を調査して、スタジオで語り合うという「ことばバラエティー」。

2月1日に所属事務所が「体調不良のため芸能活動の無期限休養に入る」と発表して以来、山崎が会見の場に登場するのは初めてあって多くの報道陣が集まった。

初めてNHKの番組で司会を担当することになった山崎は、「親が喜んでいる。やっと親は認めてくれた」と笑顔を見せたが、直後に「相方には報告した?」と質問が飛ぶと、一瞬にして表情が曇り、「連絡していない。話もしてないし、これを見て知るんじゃないですか」と素っ気ない返答。

さらに「(最近は相方と)話は、していないですね」と絶縁状態であることを明かした。

会見では番組以外の質問はNGとなるなど、ピリピリムード。終了後は、関係者にガードされ、小走りに会場を去った。

これまで柴田の休養をめぐって週刊誌に「女性とのトラブル」などと報じられたが、事務所はトラブルを否定し「自宅で療養しており、どこが悪いかは分かりません」との不可解な返答に終始しているため、様々な憶測を呼んでいる。

一部では山崎が新相方を探しているという情報もあり、ファンとしては気が休まらない日がしばらく続きそうだ。(松野)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アンタッチャブル | 山崎弘也 | 柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 山崎弘也 柴田英嗣 みんなでニホンGO! 休養 芸能 会見 事務所 無期限休養 芸能活動 山崎 質問
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau