三宅健V6メンバーについて爆弾発言!? 「井ノ原の子供は鶴瓶!」

V6の三宅健(みやけけん=30)の主演舞台「ULTRA PURE!」の幕が上がった。

30歳を目前にして童貞の青年を三宅が演じる。

その彼にが死が身近に迫った極限状態の中で繰り広げるラブコメディーだ。

三宅は「この年齢でそういう(=童貞の)方がいたら、恥ずかしいと思わないで、恋愛とか楽しいと思ってもらえれば」とコメント。

V6といえば、井ノ原快彦(いのはらよしひこ=33)に第1子が生まれたばかり。

「メールでお知らせが来ました。かわいい写真付きで」と報告した三宅。

どんな赤ちゃんか聞かれると「生まれたばかりの赤ちゃんは、みんな(笑福亭)鶴瓶さんみたいになってるでしょ。これから分かるんじゃないですか」と話し、会場を笑わせた。

井ノ原の子どもは瀬戸朝香(せとあさか=33)似のパッチリした目という事だったが……。

鶴瓶と言われた井ノ原の心中が気になるところだ。(加藤)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健 | 井ノ原快彦
【キーワード】
ULTRA PURE! 三宅健 井ノ原快彦 V6 瀬戸朝香 童貞 井ノ原 三宅 鶴瓶
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau