アンタッチャブル・柴田口を開いた!? 無期限休養騒動で週刊女性に語ったこととは!?
(03/19)

突然の無期限休養宣言から、40日が経過したアンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=34)。

その理由については、病気説から不倫説、警察沙汰にまで発展した脅迫トラブル説などさまざまな憶測が流れてきた。

しかし、現在に至るまでその真相ははっきりしないまま。

そんな中、柴田本人がついに重い口を開いたという。

週刊女性のインタビューに答えたのだ。

無期限休養騒動の真相とは、いったいどんなものだったのか。

「それまではちょくちょくいらっしゃいましたけど、あれ以来、ぱったりと来なくなりましたね」

柴田さんの自宅近くのコンビニ店員はこう語ったという。

どうやら、休養に入ってからの柴田は、外出すら控えている状況のよう。

休養の理由については、さまざまな説が取り沙汰されてきた。

「柴田さんが元カノと浮気。その後、その元カノが警察や柴田さんの所属事務所に命を狙われ殺されかけたと相談したり、柴田さんの奥さんが元カノを暴行したのではないかという話まで出ています」(スポーツ紙記者)

相方である山崎弘也(やまざきひろなり=34)も、騒動については沈黙を守っている。

そんな中、ある警察関係者がこんな衝撃の重大証言をしたという。

「実際のところ、昔からの知り合いだった柴田さんの女性は昨年、数年ぶりに再会し男女の関係が一度はあったようです。その女性とは昔、タレント活動もしていたA子さん」

その後、2人は会うことはなかったようなのだが、

「しばらくして、A子さんが柴田さんや柴田さんの妻から脅迫メールを受けたと警察に被害届けを出しました。A子さんは、柴田さんの事務所にも同様のことを訴えました」

「それに対し、柴田さんも柴田さんの奥さんも事実無根だと主張。実際、調べていくと、A子さんが証拠として提示したメールや発言は信憑性が低く、そのため、警察も柴田さんを不問にしたんです」

「(脅迫メールは)非常に手の込んだもので、一見、柴田さんからA子さんに出したメールのように見えて、実際は自分のパソコンから自分の携帯に送ったものの可能性が高かった」(警察関係者)

不倫相手側の自作自演だった可能性が高いという。

では、なぜ柴田は無期限休養をしなければならなかったのか。

「女性トラブルは事実ですし、沈静化しないまま芸能活動を続ければ、出演番組やスポンサーにいつどんなかたちで迷惑をかけるか予測がつかない。依然として柴田さん側とA子さんの間に着地点が見つかっておらず、法廷闘争に発展する可能性もゼロではない。そのため、ある程度の期間は休業が必要という判断だそうです」(芸能プロ関係者)

週刊女性は、これらの話を踏まえて柴田さんに直撃している。

「話せることと話せないことがありまして・・・・・・。本当に申し訳ないです」

「こんな騒ぎになるとは。でも、すみません。何も、お話できないんですよ」

これではらちがあかないということで、復帰や相方の山崎のことを聞いてみたそうだ。

「そういう話もしてないです。事務所に任せています。事務所と皆さんが納得してくださったところで。僕も今後、自分がどうなっていくかもわからないので。自分のまいた種なので・・・・・・」

「山崎に迷惑かけちゃってますし。でも、なるべく山崎の邪魔だけはしたくないから、山崎と連絡はとってないです。(話し合いは)するとは思いますが、今はこういう状況なので、しばらくはなるべく静かにしてます」

無期限休養から解雇も噂されていた柴田。

この騒動が、元カノの自作自演だったとは驚きだ。

引き続き、事態の経過を見極めたい。(加藤)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アンタッチャブル | 柴田英嗣 | 山崎弘也
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 週刊女性 無期限休養 山崎弘也 自作自演 自作 理由 女性 関係 山崎 迷惑 不倫 芸能 騒動
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau