長谷川京子、復帰に暗雲!? ドラマ「エンゼルバンク」の失敗だけでなく夫婦関係にもヒビが!?
(03/20)

1月期のドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人〜」で女優復帰を果たした長谷川京子(はせがわきょうこ=31)。

その彼女に、夫婦不仲説が流れている。

長谷川の夫は、人気ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(しんどうはるいち=35)。

昨年5月に男児が誕生しているが、生後半年で早くも長谷川はドラマ復帰をはたした。

ところが、彼女が主演したドラマは大コケ。

初回視聴率は7.5%と、ここ5年のテレ朝連続ドラマの初回としては最低の数字。

4話目には5%を切り、11日に放送された最終回も5%台だった。

「テレ朝はこのドラマにかなり宣伝リソースを突っ込んでいましたから、業界内では「もうハセキョーは主演に使えない」という声が上がっていますよ」(テレ朝関係者)

長谷川のドラマが苦戦するなか、夫の新藤はレコーディングやツアーで家を空けることが多かったとか。

たまのオフでも子育てを手伝うどころかゴルフや野球三昧だったのだという。

「これにハセキョーがブチ切れ。夫婦関係は最悪のようですよ」(ドラマ関係者)

こんなことで即離婚といことはないだろうが、芸能マスコミの間では、「今年、危ない夫婦」のリストに入ったようだ。

華やかな復帰をもくろんでいただけに、長谷川としては頭の痛い話だ。(加藤)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
エンゼルバンク 女優 長谷川京子 ポルノグラフィティ 新藤晴一 復帰 ドラマ 長谷川 主演 関係者 夫婦 彼女 初回 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau