上原さくら、ファラーリ王子との'玉の輿再婚'に早くも暗雲!?
(03/22)

今年2月に"フェラーリ王子"ことイケメン青年実業家の青山光司氏(37)との交際が写真週刊誌にキッャチされた上原さくら(32)。

上原自身、ブログで「どうか温かく見守って頂ければと思っております」と真剣交際を認めていたのだが、ここへきて周囲が騒がしくなっているという。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

上原は昨年11月、アパレルメーカーの遠藤憲昭社長と離婚。

遠藤氏がプロデューサーのおちまさとの結婚披露宴でカメラマンとトラブルになり、現行犯逮捕されたことが離婚の引き金ともいわれたりしたが、上原は円満離婚を強調していた。

しかし、上原は離婚前から知人を通じて青山氏と知り合っており、そのことが離婚を決意した理由と、遠藤氏は思うようになり、上原に対して不信感が募っているという。

一方、青山氏に不信感を抱いているのは交際相手だった元C.C.ガールズの森洋子(もりようこ=37)。

理由は2年前にベッドで撮った写真が週刊誌に流出した騒動だ。

森はこれで当時の所属事務所を辞めるハメになったのだか、青山氏にも上原にもムカついているとしても何の不思議はない。

再度の"玉の輿再婚"を狙っているという上原だが、遠藤氏や森の今後の反撃次第ではその"野望"が頓挫しかねない。さてどうなる?(松野)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら 熱愛 青山光司 森洋子 遠藤憲昭 写真 週刊誌 理由 青山氏 離婚 上原 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau