「鬼嫁日記〜いい湯だな〜」第9話完全版
(06/12)

山崎早苗(観月ありさ)は10日後の6月12日の結婚記念日を忘れたふりをし、一馬(ゴリ)の様子を伺うことにした。同じ頃、一馬は6月12日に行われる“秋山ユリ(蛯原友里)と行くバスツアー”の応募に躍起になっていた。当たった時のことを考え、カレンダーにハートマークを書き込む一馬。それを見て、結婚記念日のハートと勘違いしてほくそ笑む早苗。

数日後、健作のもとへバスツアー当選の連絡が入る。大喜びの一馬は当日家を空ける言い訳を考えていると、そこで結婚記念日であることを思い出してしまう。早苗の様子をじっくり見てみると明らかに期待している様子・・・。仕方なくバスツアーを諦めようとするが、どうしても覚悟ができない。そこであるアイデアを思いつく一馬。

翌日、早苗が影で聞いている事を知りながら、12日に同窓会が入ったが、結婚記念日と重なるから参加できないと落胆しながら竜五郎に相談する一馬。その様子を見ていた早苗は結婚記念日のイベントはずらして同窓会に参加するようにすすめた。

後日、「竜乃湯」に一馬の中学校の同級生・立花(池田鉄洋)がやってくる。思い出話をしているうちに、早苗が同窓会の旅行に自分もついて行くと言い出してしまう。強引な早苗に反論できない一馬。

そんな折、ユリが早苗に欠員が出たバスツアーにまどか(遠藤由実)と参加しないかと誘ってきた。迷った末にバスツアーに行くことにした早苗は、一馬に同窓会へいけなくなったと伝える。一馬がユリのファンであることを知っている早苗は、あえてバスツアーに参加することは秘密にしておいた。そんなこととは知らず、これでユリちゃんのツアーに参加できると一馬は大喜び。

結婚記念日前日。お互いに旅行の準備を始める早苗と一馬。スケジュールの中に潮干狩りがあり、まどかのおもちゃのシャベルを探していた早苗は、チャックが開いている一馬の旅行用のかばんからシャベルを発見。他にもユリの写真集が入ってることですべてを察した早苗は、バスツアーの集合場所が陽光院前になったと嘘のFAXを流しておく。

そして当日。意気揚々と陽光院前に現れた一馬を怒鳴り散らす早苗。散々叱られた一馬は8年目の結婚記念日が“電気器具婚式”であることから、様々な電化製品をおねだりされるのであった。


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
鬼嫁日記 観月ありさ あらすじ ネタバレ 結婚 旅行 同窓会 結婚記念日
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau