清水宏保、「いいメダルをつかみました」と高垣麗子との結婚を報告!!
(04/02)

長野五輪スピードスケート男子500メートルで金メダルを獲得し、3月に現役引退を発表した清水宏保(しみずひろやす=36)が、人気モデルの高垣麗子(たかがきれいこ=30)と結婚したことが1日、分かった。

3月31日に婚姻届を出したことを、ともに自身のブログで公表した。

2人は約3年間の交際を経てゴールイン。それによると、清水は「新たな人生を彼女と一緒にスタートできることを今、幸せに感じています」と、

高垣は「どんなときでも支え合って、幸せな家庭を築いていきたい」と心境を綴っている。

また米ハワイで現地時間2日に挙式するため、2人は同日午後7時すぎ、成田空港に姿を見せ、報道陣にツーショットを初公開。

挙式は身内だけでビーチウエディングスタイルで行われ、高垣はお気に入りウエディングブランド、プロノビアスのシンプルなドレスを身につけるという。

左手薬指に高級宝飾店「ハリー・ウィンストン」のダイヤの婚約指輪を光らせ、成田空港に現れた高垣は、清水の半歩後ろを歩き「うれしいです」と幸せいっぱいの笑顔。

清水も「おじいちゃん、おばあちゃんになっても毎日が楽しい家庭を築いていきたい。結婚も金メダル? いいメダルをつかみました」と目尻を下げっぱなしだった。

挙式後、2人はあらためて7月17日に東京・ホテルニューオータニで披露宴を開く。(松野)


関連ニュース
高垣麗子がSTUDIO APARTMENTの森田昌典と熱愛!
清水宏保&高垣麗子が約1年半のスピード離婚! 清水の不倫騒動が決定打・・・
清水宏保&高垣麗子が別居し離婚目前!? 来月にも高垣が重大発表!
モデル・高垣麗子の夫・清水宏保不倫! 相手はホステス!
新婚・高垣麗子、「たまには洗ってくれます」とオノロケ連発!!
注目ワード
【人物】
高垣麗子
【キーワード】
清水宏保 高垣麗子 結婚 挙式 メダル 成田空港 清水
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau