瑛太木村カエラの結婚を阻む障害とは!? カエラがついに力技に出る!?

俳優の瑛太(えいた=27)と歌手の木村カエラ(きむらかえら=25)といえば、熱愛を経てゴールイン間近と言われている大物カップル。

その2人の周辺で、いよいよ結婚に向けての最終調整が行われているという。

だが、そこには少々強引な説得もあったよう。

なんとカエラが「結婚を許してくれないなら、仕事キャンセルしちゃうから」と強行突破を試みたと言うのだ。

その様子を「週刊文春」が報じている。

(以下引用)
「いつ結婚してもおかしくない、というよりも彼らが「結婚したい!」と勢いで押し切ったというのが実際のところ」

「昨年からカエラは「早く彼と結婚して子供が欲しい」と周囲のスタッフに話していて、「許してくれないなら、(決まっている)仕事をキャンセルしちゃうから」と言い出した」

「実際にもう同棲状態だし、それをカエラの所属事務所も認めて瑛太の家に送り迎えしているわけですが、2人は結婚まで秒読み段階のつもりでも、通常芸能人同士の結婚は、スポンサーへの根回しやスケジュール調整など下準備が山ほどあるため、発表まで半年から1年はかかるもの」

「カエラの年間予定では、3月のツアー終了後はレコーディングに入るはずでした。ところが彼女は「さきに結婚!」と言ってきかない(苦笑)。そこらへんの調整で周囲はてんてこ舞いです」
(引用:週刊文春)

確かに芸能人同士の、しかも知名度抜群の2人もあれば、関係者への根回しだけでもかなり時間がかかるもの。

だが、彼らの場合はひとつだけ幸いなことがある。

それは、互いの事務所が2人の交際と結婚を認めているという点だ。

瑛太の所属事務所は「ふたりは何の障害も制限もないし、双方の事務所で温かく見守ってます。いずれハッピーな感じになればいいですね」と、コメント。

うまく調整できれば、遠からず結婚報道があるか?(加藤)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ
【キーワード】
俳優 瑛太 歌手 木村カエラ 熱愛 仕事 所属事務所 カエラ 芸能人 文春 事務所 えいた
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau