吉高由里子が、紅白出場人気ベーシストと'夜桜デート'!!

女優の吉高由里子(よしたかゆりこ=21)に熱愛を15日発売の「女性セブン」(小学館)がキャッチした。

お相手はロックバンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト尼川元気(あまかわげんき=25)。

同誌によると、2人は4月上旬に目黒川の桜並木近くの居酒屋で"夜桜デート"を楽しんだ後、尼川の自宅マンションで翌朝まで過ごしたという。

2人の所属事務所は「その日はテレビゲームで盛り上がり、徹夜をしてしまったそうです。恋愛感情はなく、お友達ということです」と交際を仲良く否定した。

オリコンによる「2010年期待の女優ランキング」で1位に輝いた吉高と昨年、メジャーデビューから1年でNHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンドのベーシストの恋の真相は?

吉高は昨年6月、ドラマで共演した俳優・玉木宏(30)との真剣交際が取りざたされていた だけに、気になるところだ。(松野)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 flumpool 尼川元気 熱愛 玉木宏 女優 交際 スト シスト シス 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau