上原さくらが真剣交際中の社長とロス婚前旅行から帰国で"公然キス"
(04/15)

バツイチのタレント上原さくら(33)が14日、真剣交際中の会社社長の青山光司(37)とともに成田空港着の航空機でロサンゼルスから帰国した。「日刊スポーツ」が報じている。

大きなサングラスをかけた上原と青山氏、エスカレーターで公然とキスをかわすなど、ラブラブモードだったが、単独取材のニッカン記者に気付くと、驚いて口に手を当てた。

上原は2009年11月にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭(38)と離婚。

今年2月に青山との交際が発覚した。

その際にも結婚前提の交際と認めており、婚前旅行と見られている。

上原は、自身のブログでもロサンゼルスに旅行していることをアップ済み。

映画「プリティ・ウーマン」の撮影舞台となったフォーシーズンズホテルに宿泊した様子も書き込んでいた。

ニッカン記者は「プリティ・ウーマン気分を味わえた?」と上原を直撃。

再び驚く表情を見せた上原は、ほおを緩ませながらも、早期の結婚の可能性については「いいえ」と否定。

しかし、左手薬指には上品な細みのリングが輝いていたという。(淺川)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
日刊スポーツ 上原さくら 青山光司 結婚 熱愛 上原 交際 社長 旅行
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau