亀井絵里が彼氏のブログプライベートなことを書かれちゃった!?
(04/24)

今や芸能人たるものブログを持つなどは当たり前。

デビューと同時にブログを持ち、ファンの確保に忙しい。

だが、売れてくると、ほかの芸能人や友人のブログに名前が出たりと芸能人同士のコラボレーションが見られるようになってくる。

だが、その芸能人や友人が本人であるとは限らない。

誰かの名前を詐称して、そこで陥れようとすることがあったりも。

今、真実かどうか定かではないが、噂になっているのがモーニング娘。第6期のメンバーである亀井絵里(かめいえり=21)の彼氏が書いているとされるブログ。

なんと、亀井とのプライベートが赤裸々に描かれ、話題を呼んでいるのだ。

さらには、性的なキワドイ描写まであり、コメント欄には道重と思われる人物が書き込んでいたりするというから信じがたい。

ある出版関係者は次のように語った。

「去年は久住小春(くすみこはる=17)のお姉さんじゃないかっていうブログも騒ぎになりましたよね。妹と顔が似てたり、サングラスに久住が写りこんでたり、服が一致したり、いろんな指摘がありました」

「かなりの暴飲暴食な生活みたいでしたけど、有名人の身内だったとしたら脇が甘すぎです。というか、家族にそのへんの管理を徹底させてないってのは、結局は芸能人である本人たちの問題でもあるわけです」

ファンの間ではモー娘。近辺の一般人らしきブログが話題になり続けている。

嘘だと信じたいところだが、続報を待ってみたい。(加藤)


関連ニュース
BUMP OF CHICKEN・藤原基央の結婚相手は元モー娘・亀井絵里だった!
モー娘。亀井絵里リンリンジュンジュン卒業! 3人の気になる今後判明!
亀井絵里道重さゆみすっぴんを同時公開! モーニング娘。卒業への伏線だったのか!?
モー娘。3人が今秋卒業亀井皮膚病の治療専念で無期限活動休止に!!
モー娘。亀井絵里、うっかり発言で彼氏バレた!? 慌ててごまかしたが、ファンですらそれほど興味なし!?
注目ワード
【人物】
亀井絵里
【キーワード】
モーニング娘。 亀井絵里 久住小春 熱愛 セックス 芸能 ブログ 芸能人 名前 本人 話題 モーニング娘。 モーニング娘。亀井 モーニング娘。の亀井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau