モー娘。亀井絵里、うっかり発言で彼氏バレた!? 慌ててごまかしたが、ファンですらそれほど興味なし!?

モーニング娘。の亀井絵里(かめいえり=20)が公式動画でうっかり発言してしまったことが話題になっている。

うっかり発言とは、自ら彼氏の存在を示唆しちゃったというのだ。

騒動の発端は、モー娘。とmyspaceの提携企画『モーニング娘。×myspace OPV original promotion video CONTEST』。

先月発売されたシングル『しょうがない夢追い人』のカップリング曲『3,2,1 BREAKIN’OUT!』のプロモーションビデオを募集するという企画の最中の発言である。

その中での亀井のひと言にファンたちは耳を疑った。

応募作品に描かれている亀のイラストを見て、「私の彼氏の方が、でも、ちょっとうまい」と亀井が発言したようなのである。

この発言の次の瞬間、田中は驚いた様子で、思わず亀井に聞き返している。

これだけのやり取りでは断片的であり、詳細が聞き取れない部分もあるので発言が正しい記録なのかどうかはわからない。

だが、二人の気まずそうな反応から、亀井のうっかり発言を邪推してしまうのもファン心理というもの。

うっかりとはいえ、アイドルの口から彼氏の存在を匂わす発言があったとなると、プロ失格である。

「ハロプロ関連の投書も、激減しましたね。来たとしても、加護とか辻とか、かつてのモーニング娘。のメンバーが何かの話題になった時くらいです。最近、辻に批判的な投書が少し増えてきたかもしれません」(某新聞記者)

国民的アイドルだったかつてのモー娘。からは想像ができないほど、ファン以外の関心は薄い。

一般の視聴者だけでなく芸能マスコミの注目度も寂しい状態。

メンバーの一挙手一投足が連日のようにスポーツ新聞等をにぎわせていた全盛期が、懐かしく感じてしまうほどだ。

何かに呪われたかのようにスキャンダル続いているモー娘。だが、もはやスキャンダルさえ話題にならない時代になってきている。(古田鉄寿)


関連ニュース
BUMP OF CHICKEN・藤原基央の結婚相手は元モー娘・亀井絵里だった!
モー娘。亀井絵里リンリンジュンジュン卒業! 3人の気になる今後判明!
亀井絵里道重さゆみすっぴんを同時公開! モーニング娘。卒業への伏線だったのか!?
モー娘。3人が今秋卒業亀井皮膚病の治療専念で無期限活動休止に!!
亀井絵里が彼氏のブログプライベートなことを書かれちゃった!?
注目ワード
【人物】
亀井絵里
【キーワード】
モーニング娘。 亀井絵里 彼氏 熱愛 モーニング娘 モー娘 ファン モー娘。 モーニング娘。 発言 投書 モーニング娘。の亀井 モーニング娘。亀井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau