恒例の「ドラマ撮影現場舞台裏」 エピソード集!! 話題のドラマ の撮影現場で……!?
(04/27)

今季も順調なドラマとそうでないドラマがはっきり分かれている民放の連続ドラマ。

「ドラマをより楽しく見られるように」と毎クール恒例でお届けしている「ドラマ撮影現場舞台裏」エピソード集。

今回もさっそく新鮮なネタが飛び込んできたのでお伝えしていこう。

まずは、上野樹里(うえのじゅり=23)主演の「素直になれなくて」。

なんと上野とジェジュン(24)が急接近中だという噂が。

だが、どうやらこれは熱愛のほうではなくて「語学指導」でのこと。

上野が、まだ日本語になじみの浅いジェジュンに漢字や日本語を教えているというのだ。

あまりの仲良しぶりに嫉妬したジェジュンのファンからは、「キスシーンは絶対にしないで」という声が上がっているという。

これでは脚本家の北川悦吏子氏も困ってしまうだろう。

さて、お次は嵐の大野智(おおのさとし=29)主演の「怪物くん」。

意外にハマっている大野の「怪物くん」ぶりだが、なんとあの耳はつけるのに30分以上かかってしまうのだとか。

耳は一度つけたら、次は新しいものをつける「使い捨て」制。

なので、大野は毎回耳を持ちかえり、その耳を使ってアート作品を作りたいと話しているという。

だが、耳ばかり使っていると「耳なし芳一」になってしまわないだろうか……。

さらに「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」ではこんな話が。

医療ドラマのジンクスと言われているのが、焼肉伝説。

どうやら医療ドラマに関わった俳優は、なぜかやたらと焼肉を食べたがるようになるという。

今回の現場で最も焼肉を食べたがっているのは、西島秀俊(にしじまひでとし=39)なのだそう。

以上、ドラマ裏話でした。(加藤)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上野樹里 | ジェジュン | 大野智
【キーワード】
上野樹里 ジェジュン 素直になれなくて 北川悦吏子 医療 上野 大野 焼肉 主演 現場 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau