大森南朋浅見れいな熱愛!! 破局と年の差を乗り越え真剣交際!!

NHK大河ドラマ「龍馬伝」で武市半平太役を好演している俳優の大森南朋(おおもりなお=38)と女優の浅見れいな(あさみれいな=26)の熱愛が「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、4月下旬、浅見の自宅マンションから出てきた2人は寄り添うように歩いてコンビニに寄った後、タクシーでダイニングバーに出掛けたという。

大森は09年夏、PUFFYの吉村由美(35)と破局し、浅見も同時期に森山未来(25)と破局。くしくもその後、吉村も森山も結婚している。

関係者によると、2人は昔からの飲み仲間で、浅見が12歳年上の大森に演技や恋の悩みを相談するなど、兄のように慕っていたという。

お互い破局により生じた心の隙間を埋めるように、真剣交際が始まったのかもしれない。

大森の所属事務所は「飲み仲間のようですが、交際しているとは聞いていません」と話している。浅見の所属事務所はコメントしていない。(松野)


関連ニュース
勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?
蒼井優&鈴木浩介 揃って交際認めた! 一気にゴールインの可能性も!?
大森南朋の結婚に蒼井優怒り爆発!? 小野ゆり子を紹介したのは蒼井だった!
大森南朋、18歳年下の女優・小野ゆり子電撃結婚! 「新たな気持ちで精進
蒼井優大森南朋との破局の原因はその奔放さにあった!? 実は「魔性の女」とのウワサも!
注目ワード
【人物】
大森南朋 | 浅見れいな
【キーワード】
大森南朋 浅見れいな 熱愛 吉村由美 森山未来 所属事務所 破局 大森 仲間 交際 事務所 森山 れいな 大森なお
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau