長谷川京子が驚異の低視聴率を記録!!
(06/26)

全体的に低視聴率だった今春のドラマ陣。続々と最終回が放送されるなか、4.5%という驚愕の低視聴率をたたき出したドラマがある。

木曜22時TBS系、長谷川京子主演の「孤独の賭け」である。

「孤独の賭け」視聴率推移。
初回11.2%→9.4%→7.4%→7.3%→7.6%→6.0%→6.9%→6.2%→5.6%→5.1%→最終回4.5%

平均視聴率も7.02%と最終回を迎えた連ドラ中、現在最下位という大不振。

不振の原因はドラマ自体のPR不足はもとより、大根役者とまでネットで評される長谷川京子の演技力のなさが露呈したようだ。

また相手役の伊藤英明も、華がなく演技力の低さが目立っていたようだ。

所属事務所の力で、主役になった長谷川京子ですが、実際の人気実力は視聴率にはっきり投影されたようで、相手役の伊藤英明は7月スタートの月9に出演が決定しているが、すでに不安視されている。(引用:ワイド芸能ショー)

なんでも「孤独の賭け」のこの低視聴率は過去5年間のドラマ最終回の中でもっとも悪い数字なんだとか・・・。CM業界からは売上げ貢献につながらない女優として毛嫌いされてしまったハセキョー。

ドラマ界でも貢献できなければ、もはや女優生命は絶たれたも同然?(鈴木)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 伊藤英明 孤独の賭け 視聴率 CM 演技 最終回 低視聴率 相手 女優 長谷川 伊藤 京子 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau