玉置浩二、ラブラブ一転、超不機嫌モードで帰国!!
(05/26)

「安全地帯」の玉置浩二(たまきこうじ=51)が25日、プロモーションのため渡航していた香港から成田空港着の航空機で帰国した。

出発前は交際中のタレント・青田典子(あおたのりこ=42)と報道陣の前で抱擁し「セックスしてます!」とまで言い放ちラブラブぶりを披露した玉置だったが、この日は一転。

玉置は午後3時40分すぎ、到着ゲートに降り立つと「サイコー! サイコーだったよ、アジア」と笑顔。

機内で飲酒したのか関係者に支えられながら歩いていたが、「青田さんは一緒ではないのか?」との質問に表情は一変。

「青田は青田だよ。オレは安全地帯で行ったんだ」と語気を強め、一気に不機嫌モードに。

出国時の玉置の言動に対し、青田の所属事務所オスカーが24日、"抗議"したことを受け、報道陣から「青田さんの事務所の方が怒っているようですが」と質問が飛ぶと、「誰? 知らねえよ、んなもん」とイライラは最高潮に。

「知らねえっつーの。オスカーなんか知らねえって。オレはシンガーだ。オスカーの芸人とは関係ない。オスカーに聞けよ」と強い口調で吐き捨て、車に乗り込んだ。

一方の青田は玉置に先立つ約1時間前に成田空港に到着。

ジーンズにサングラス姿で到着ゲートに登場したが、玉置とは対照的に終始伏し目がち。

「玉置さんとは一緒じゃないんですか」など次々浴びせられる質問に、硬い表情で「すみません。ごめんなさい」を繰り返し、「玉置さんとは会いました?」の問いには、「すてきな人だと思います」と話すにとどめた。

関係者によると8日の交際発覚後、青田が「仕事をセーブしたい」と申し入れたため、23日からオフに。「仕事をセーブしたということは、事実上の活動自粛」と話しており、今後のスケジュールは白紙状態という。

ラブラブから一転。玉置と青田の恋は「安全地帯」から「危険地帯」へシフトチェンジしてしまったのだろうか…。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 熱愛 オスカー 関係 成田空港 質問 一転 玉置 ブラ 交際 事務所 青田 ラブラブ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau