とうとう実名報道!!グッドウィル折口と親密交際していたアイドルが続々!!

6年前に引退した元グラビアアイドルのS(24)が「週刊ポスト」で、今もっぱら噂のグッドウィル会長・折口雅博氏(46)との肉体関係を告白している。

この元グラビアアイドルの女性は独占取材に応じ、折口会長の親密タレントとして瀬戸早妃・柳沢なな・森下悠里の実名を挙げたというから驚きだ。

Sによると・・・5年前「高校2年のとき1つ先輩だったタレントのAちゃんに誘われて西麻布のクラブに連れてってもらったの。そこで折口さんを始めて紹介してもらったの」

そのクラブとは折口会長御用達のX。

「VIPルームに連れて行かれたんです。周りを見たら柳沢ななちゃんとかグラビアの瀬戸早妃ちゃんとかもいたり・・・
ほかにもいっぱいアイドルっぽい子とかいたけど顔が分からなかった。

柳沢ななちゃんなんて足とか体とか触られまくってました。でも嫌な顔せずに折口会長とジャレあってましたね。」

その後柳沢ななは「モバイルドットコム」のCMに出演している。 また最近折口会長は森下悠里もかわいがっているという。 (引用:「大阪スポーツ」「明和水産」)

瀬戸早妃はTMR西川貴教との交際報道が騒がれたが、瀬戸の事務所である野田社長が激怒したため破局を迎えたらしい。瀬戸は売り出し中のため、折口会長との親密交際にも野田社長は激怒、おかげで縁は切れていたようだ。

柳沢ななと言えば、現在、塚本高史も出演しているレオパレス21のCMが放送中。しかしこの騒ぎでかなりのイメージダウンを招きそうだ。

やはり芸能界の裏では黒い事情が蠢いているようだ・・・。(鈴木)


関連ニュース
小向美奈子、解雇の裏に折口元グッドウィル会長が暗躍?
グラビアアイドル・森下悠里NOVAで200万円の被害!?
南明奈が事務所クビ!ロリコン乱交疑惑GWG折口との関係は!?
グッドウィル折口のロリコンセックスモー娘。もターゲットに!?
注目ワード
【人物】
瀬戸早妃
【キーワード】
瀬戸早妃 柳沢なな 森下悠里 グッドウィル 折口 野田社長 瀬戸 交際 出演 社長 野田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau