傷心中の三宅健に一転、河村和奈との熱愛発覚!?

先日、実母が逝去していたことが週刊誌に報じられたジャニーズ事務所所属、V6の三宅健(みやけけん=30)だが、彼の熱愛情報を掲載する週刊誌もあった。

その相手として報じられているのはタレントの河村和奈(かわむらかずな=31)。

この名前でピンと来ない方も多くいると思うが、河村はTBS系深夜番組『ワンダフル』に第5期『ワンギャル』として出演、その後はドラマ、舞台を中心に活動している。

母親を亡くして辛い時期である三宅が、葬儀の二日後に河村と二人で外出している姿を目撃されており、近所でもたびたび目撃されているそうだ。

「三宅は気さくな性格で女友達も多く、今までも目撃情報レベルは多数ありました。モデルの沙羅マリーとのデートや、蛯原友里・安めぐみらに開いてもらったハーレム誕生日会など。芸能記者の間でもカップルだと確証を持っていたのは、"ペアルック半同棲"を撮られた安室奈美恵ぐらい。その後は確実だと思われていたタレントの小野真弓でさえ、友人関係だったようで、固定の彼女の存在が掴めなかったのですが、ここにきて河村とは意外でしたね」(芸能記者:週刊女性)

河村の父は、かつてボンド゙企画というプロダクションの社長を務め、現在は株式会社BMIを立ち上げている高杉敬二氏で、松崎しげる、松本伊代、本田美奈子といったタレントを手がけていた。

芸能界でも一目おかれる存在である高杉氏だが、娘の河村はタレントとしての知名度を考えると三宅との接点が見つからない。

どうやら知り合ったきっかけは一時期三宅とも噂になった、共通の友人である小野真弓の存在らしい。

河村との関係について三宅は否定しているが、この時期に一緒にいるということは、よほど大切な人であることが伺える。

上戸彩との順調交際が語られた森田剛、蒼井優との破局が報じられた岡田准一と、メンバーが転機を迎えている中、三宅の交際はうまくいくのだろうか…。(千葉)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
三宅健は一般人が付き合えるアイドル!? また新恋人発覚!
三宅健が体調不良で治療中! 新しい彼女が自宅通って看病!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健 | 河村和奈
【キーワード】
三宅健 河村和奈 訃報 V6 ジャニーズ 情報 関係 三宅 芸能 交際 目撃 週刊誌
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau