大野智「怪物くん」意外な人気で早くも映画化決定か!?
(06/03)

ジャニーズ事務所のグループ・嵐の大野智(おおのさとし=29)が主演で話題になっている、日本テレビ系の土曜ドラマ「怪物くん」。

放送前は非常に評価が悪く、視聴率も二桁に乗るかどうかと言われていたようだが、大野を中心としたメインキャスト陣の配役がハマり、親子視聴者をうまく取り込めたことで、比較的高視聴率を維持している。

この現状を受けて、『リアルライブ』では早くも映画化が決定したと報じている。

「嵐人気による観客動員も見込んでいる。ドラマの最終回には執事役で松本潤が出演するが、映画にはほかのメンバーも出演予定。ストーリーは映画版のオリジナルで、来年夏の公開を目指し、大規模な海外ロケを敢行。映画の公開に合わせて大々的に『怪物くんグッズ』が売り出される。」(映画ライター:リアルライブ)

松本の主演映画『花より男子ファイナル』は興行収入70億円を超えるヒットとなったが、『怪物くん』もドラマの人気を受けてどこまで観客動員を伸ばせるだろうか。

ただ、映画化に関しては様々な意見が上がっているようだ。

「テレビだから見てるだけで、こんなもの映画館まで行くとは思えない」
「そこそこ面白いが映画化するほどのもんでもない」
「上島の演技が意外にもうまくて泣ける」
「馬鹿にしてたけどいい話が多いらしいんだよな」
「人気があるものはなんでも映画化ってやめて欲しい」
「あの微妙な視聴率で映画化って最初から決まってたんだろ」

などなど、家族で見ている視聴者以外からは映画化に否定的なコメントも挙がっている。

「怪物くん」は、批判の声を人気絶頂の嵐の力で乗り越えることができるだろうか。(千葉)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 怪物くん 映画化 松本潤 観客動員 視聴率 映画 松本 大野 人気 視聴 主演 出演 視聴者 ジャニーズ ギョサン 大野くん 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau