木村カエラ瑛太、結婚&妊娠でファン発狂!? インターネット上に溢れる悲鳴!!

先日、結婚することが報道された歌手・木村カエラ(きむらかえら=25)と俳優・瑛太(えいた=27)の二人。

さらに木村は妊娠5ヶ月に入っており、出産は11月頃の予定だとも報じられている。

このビッグカップルの結婚&妊娠報道に、ネット上では双方のファンを中心に話題騒然。

「もうやだ」、「カエラ厨発狂wwwwwwwwwwwwww」、「くっそおおおおおおおおおおおおおお」、「妊娠ありえぬ」、
「デキちゃったというよりやっちゃった結婚」、「CMのカエラ見ると速攻ではらわたが煮えくり返る」、
「クソがぁ・・・・クソがああああああああああああああ」、「うぜぇ女の話題はもっとうぜぇぇぇぇぇぇぇ」、
「一回くらい、なぜ避妊されなかったんですか? って聞いてほしい」、「これは普段温厚な俺でもキレさせて頂くわ」、
「お前らがカエラのCMがやばいとか言ってる間に〇〇〇されててどう思った?」、
「こいつも土屋アンナコースかな」、「おまえー! 人間がなー! 避妊をなーー! 許さーーーーーーん」

などといったファンの悲痛の声や、それを煽る人の書き込みでインターネット掲示板が溢れかえっている。

以前から交際自体は双方の事務所から認められていた二人だが、妊娠の話題は今年3月の時点で既にネット上で囁かれていたようだ。

いずれにしてもこの妊娠という事実を、木村が現在CMに出演中で話題となっているドコモや、その他木村とCM契約をしている企業はどのように受け止めるのだろうか。

ドコモのCM中で使われている木村の新曲『Ring a Ding Dong』が話題沸騰中のため、今後のCMの動向含め、ドコモの対応に注目が集まっている。

また、日本テレビ系で放送中のワイドショー『スッキリ!!』では、木村の結婚・妊娠について『ダブルおめでた』と表現している。

『できちゃった婚』も古いとされる時代なのだろうか…。(千葉)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
木村カエラ 瑛太 結婚 妊娠 ドコモ 木村 カエラ ファン ネット 避妊 報道 話題 えいた
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau