青田典子芸能活動"自粛"へ 玉置と所属事務所との衝突が原因!?
(06/04)

ロックバンド・安全地帯の玉置浩二と交際中のタレント、青田典子が4日付の自身のブログで「芸能活動を自粛させていただいてます」と報告した。

一部では、青田の所属するオスカープロモーションが玉置の言動を問題視し、確執が発生しているとされているが、青田は同ブログで「そんなことはありませんのでご安心ください」と否定。

自粛の理由については「私の判断で、玉置さんの健康面も考え支えていきたい」としている。

5月8日に玉置との結婚が報じられた際も青田は、同じ日にWebサイトで玉置との交際を報告していた。

玉置と青田は、5月23日に安全地帯のアジアツアー発表会見を香港で行うために出国する際、成田空港で2ショットを披露するなど熱愛ぶりを見せつけた。

しかし、同25日の帰国時にはそれぞれ別便で帰国。

出国時、玉置が「青田はオスカーの芸人」と発言したことなどを、オスカー側が問題視し、抗議するなどの確執が発生しているともされていた。(淺川)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
青田典子 | 玉置浩二
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 安全地帯 オスカープロモーション ブログ 青田 自粛 報告 確執 帰国 玉置 オスカー 交際 問題
【ニュースカテゴリ】
熱愛 失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau