ナインティナインピンチ!?矢部の破局会見の意外な余波!!
(06/29)

ナインティナインに危機が訪れている? 吉本興業の社内で「厄介者」扱いされ始め出したというのだ。

直接のキッカケは、6月20日の矢部浩之の「記者会見」だ。

元モデルで事実婚状態だった「ひとみちゃん」へのプロポーズの玉砕と破局を報告した同会見は、「めちゃ2イケてるッ!(フジテレビ)」の収録を兼ねて行われた。

報道リリースでは会見内容を伏せられていたため、集まった他社の報道陣に対し、担当プロデューサーが謝罪する異例の展開を見せる。

そして、台本も演出も用意され、ひな壇の「めちゃイケ」レギュラー陣が台本通りに何度もズッコケて見せた「会見」には批判も集まった。

しかも、この会見の記事がメディアで大きく報道されたことで、同じ日に行われた吉本が新創刊したマンガ雑誌「コミックヨシモト」の会見の扱いが小さくなってしまうこととなった。

ナイナイにチャチャを入れられた吉本としては、当然面白くない。

また、吉本では、26日に行われた株式総会に向け、一連の「お家騒動」で広まったヤクザとの交流などのダーティーイメージの払拭のため、連日のように所属芸人を動員したキャンペーンを行っていた。

「矢部浩之と岡村隆史は一連の吉本のイベントにはまったく顔を出していない。しかも、松本人志のようにDVDを出したり、映画を撮ったりという番組以外での貢献もない。

それで会社のジャマをするような動きをしているから、渋い顔をされている(事情通・日刊ゲンダイ)」

さらに、ナイナイの人気急落を指摘する声もある。

「ナイナイはここ1、2年で出てきたハリセンボンやオリエンタルラジオなど若手に押され気味です。

矢部が破局会見を仕掛けたのも、たまには話題作りも必要という焦りだったのではないか。

ナイナイはこれまで体を張って笑いをとってきただけに、歳をとるとつぶしがきかないコンビです。吉本の中でもお荷物になりつつあるのかもしれません(吉本興業関係者)」

ナイナイのレギュラーは現在「めちゃイケ」など4本で、数年前から現状維持が続いている。(淺川)
ナイナイ矢部,ナインティナイン,ないない矢部,ナインティナイン矢部,99矢部,ナインティナインの矢部,99矢部浩之,ナイティーナインの矢部,矢部ひろゆき,やべっち


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之
【キーワード】
ナインティナイン 吉本興業 矢部浩之 ひとみちゃん 破局 吉本 会見 報道 99矢部 ナインティナインの矢部 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき やべっち ナイナイ矢部 ないない矢部 ナインティナイン矢部
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau