俳優・野村宏伸離婚!! 2人の子供の親権は夫人に…
(06/07)

俳優の野村宏伸(のむらひろのぶ=45)が昨年に離婚届を提出していたと、「スポーツニッポン」が報じている。

同誌によると、野村は99年7月にスタイリストだった夫人と結婚し、01年3月には第1子となる長女が、5年後には長男が誕生している。

離婚届は結婚記念日10回目を迎えた昨年7月に提出、2人の子どもの親権は夫人が持ったという。

原因について、野村は周囲に「数年ほど前からお互いに人生の進む方向性に違いが出てきてしまった」と話しているという。

関係者によれば「ゆっくりと2人で話し合ってきたこともあってか、お互いに顔も見たくないという関係にはならずに済んだ。円満に話し合いを終え、離婚したのに今でも仲は良いですよ」という。実際、離婚届提出後から今年5月までは同居していたという。

所属事務所によると「すべて事実です」と報道を認めているが、本人がコメントすることはないという。

野村は84年公開の薬師丸ひろ子主演映画「メイン・テーマ」の相手役に応募したのをきっかけにデビュー。

180cmの長身と甘いマスクで人気となり、その後、ドラマ「教師びんびん物語」(フジテレビ)など田原俊彦(たはらとしひこ=49)とのコンビを組んだ"びんびんシリーズ"が大ヒットした。

最近では現在放送中の安達祐実(あだちゆみ=28)主演の昼ドラ「娼婦と淑女」(フジテレビ)で変質的な父親を演じるなど、演技の幅を一層広げている。(松野)


関連ニュース
キャスター・小谷真生子が、富豪夫とスピード離婚!!
ママタレ・堀ちえみが2度目の離婚で4男1女のシングルマザーに!!
神田うの別居! 結婚3年目を待たずに離婚へ!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
加藤紀子が「新たなステージへ」と離婚を正式に発表!!
注目ワード
【人物】
野村宏伸
【キーワード】
野村宏伸 離婚 薬師丸ひろ子 田原俊彦 安達祐実 結婚 野村 主演 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau