ママタレ・堀ちえみが2度目の離婚で4男1女のシングルマザーに!!

タレントの堀ちえみ(ほりちえみ=43)が離婚した。

堀は81年に「第6回ホリプロスカウトキャラバン」で優勝し、翌年「潮風の少女」で歌手デビュー。

TBSドラマ「スチュワーデス物語」の主演で脚光を浴び、「ドジでノロマな亀」のセリフは当時の流行語になった。

人気絶頂だった87年に突然、芸能界を引退し、その後、医師と結婚した。3児を産んだものの離婚し、芸能界に復帰。

00年に雑誌社勤務の会社員と再婚。この会社員との間に2児をもうけた。最近は、5児の母親として、子育てしながらバラエティー番組などに出演する子だくさんタレントとして関西を拠点に活躍していた。

関係者によると、すでに1年ほど前から夫と別居していたが、このほど離婚協議が成立。

大阪市内の区役所には離婚届が10日に提出された。前夫との間に生まれた大学2年生の長男と高校3年生の次男、高校2年生の三男を含め、4男1女の親権者は、すべて堀になるとみられる。

12日に都内で料理本の発売イベントを開く予定で、その場で何らかの報告がありそうだ。(松野)


関連ニュース
堀ちえみ、夫がパチンコ会社の社長を解雇された! 一体何が!?
堀ちえみ、ブログ誹謗中傷する人に「腸が煮えくり返る」「いつか後悔する」
堀ちえみがステージ4の口腔がんを公表! 長期休養で花の82年組からエール続々!
7児のママ・堀ちえみがPTA内で問題に!? は負けじと反論
堀ちえみ再々婚で7児の母に! 「三度目の正直を信じて一緒になる」
注目ワード
【人物】
堀ちえみ
【キーワード】
堀ちえみ 離婚 芸能 高校 芸能界
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau