堀ちえみ再々婚で7児の母に! 「三度目の正直を信じて一緒になる」
(12/12)

タレント・堀ちえみ(ほりちえみ=44)が、交際中だった1歳年上の一般男性と結婚したことが11日、分かった。

堀はこの日、マスコミ各社に直筆署名入りのファックスを送り、
「彼の誕生日である本日、12月11日、明治神宮にて、ごく身近な親族のみで挙式を済ませ、入籍致しました」
と報告。
ともに再々婚となるだけに、
「三度目の正直を信じて一緒になります。
これからも、どうか温かく見守って頂きます様宜しくお願い申し上げます」
と決意をつづっている。

2人は昨年9月に知り合い、今年4月に交際がスタート。
堀は6月にレギュラー出演するラジオ番組で交際を明かし、10月に出席したイベントではお相手の男性について、
「大柄で、私をグイグイ引っ張ってくれる。心意気も男前」
と笑顔を見せ、
「生涯のパートナーとして一緒に末永く暮らしたいと思う」
と再々婚への思いを語っていた。

堀には5人の子供がおり、お相手の連れ子2人を合わせて7人の母親となる。
8人目については、
「考えていないですよ」
と語っていたが、
「子供がたくさんいるのは落ち着く」
と大家族になることを歓迎しているという。

所属事務所によると、披露宴の予定はないとのこと。
また、結婚後も仕事を続けていくという。(伊原)


関連ニュース
堀ちえみ、夫がパチンコ会社の社長を解雇された! 一体何が!?
堀ちえみ、ブログ誹謗中傷する人に「腸が煮えくり返る」「いつか後悔する」
堀ちえみがステージ4の口腔がんを公表! 長期休養で花の82年組からエール続々!
7児のママ・堀ちえみがPTA内で問題に!? は負けじと反論
再々婚堀ちえみ、「今度は大丈夫」と"三度目の正直"に自信
注目ワード
【人物】
堀ちえみ
【キーワード】
堀ちえみ 結婚 再婚 離婚 入籍 交際 子供 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau