再々婚堀ちえみ、「今度は大丈夫」と"三度目の正直"に自信
(10/16)

1歳年上の男性との3度目の結婚を発表したタレント・堀ちえみ(ほりちえみ=44)が15日、東京・新宿の「ほけんの窓口」オープニングセレモニーに出席した。

ともに"再々婚"ということもあり掘は「お互い一生1人で過ごすつもりだと思っていたので、介護保険とか何重も入っていた。こちらに一緒に来て、保険の見直しをしようと思う」と来店型保険ショップとしては国内最大規模になる同店をしっかりアピール。

8月に沖縄旅行へ行ったとき「夕焼けを見ながら『一緒になりましょう』と言われました」とプロポースされ、「分かりましたと答えました」と幸せそうに語った。

相手の男性については「大柄でグイグイ引っ張ってくれるタイプ。心意気も男前」と絶賛し、ナンパともいわれた出会いのきっかけについては「ナンパとよく言われるので、彼がかわいそう。ファンと伝えてもらって、私が一目ぼれしちゃった」とオノロケを連発。

入籍は12月の予定で、式・披露宴は未定だが「両方の親族にキチッと形を見せて安心してほしい。身内だけでお食事して、よろしくお願いしますと言いたい」と説明した。

気になる8人目の子供については「考えていないですよ」と大きく首を横に振り、「末永く? もちろん。今度は大丈夫です」と"三度目の正直"に自信をのぞかせていた。(松野)


関連ニュース
堀ちえみ、夫がパチンコ会社の社長を解雇された! 一体何が!?
堀ちえみ、ブログ誹謗中傷する人に「腸が煮えくり返る」「いつか後悔する」
堀ちえみがステージ4の口腔がんを公表! 長期休養で花の82年組からエール続々!
7児のママ・堀ちえみがPTA内で問題に!? は負けじと反論
堀ちえみ再々婚で7児の母に! 「三度目の正直を信じて一緒になる」
注目ワード
【人物】
堀ちえみ
【キーワード】
堀ちえみ 結婚 再婚 離婚 シングルマザー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau